ベビーフェイスプラネッツ 札幌宮の森店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と24%
- 記念日・サプライズ2%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベビーフェイスプラネッツ 札幌宮の森店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
ドリンクバーが充実していて最高です。
30代後半/女性・来店日:2026/06/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビールも冷え冷え!
40代後半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ついつい同じお料理ばかり注文してしまうのですが、初めて照り焼きチキンのオムライスを食べてみました。
とても美味しく、子供たちにも好評でした。
スタッフさんも覚えててくださり、いつもありがとうございますと声をかけてくださり、とても感じがいいです。
また利用させていただきます。
60代~/女性・来店日:2026/05/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/05/31
チリトマトソースなので新鮮でした。
美味しい味でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
