酒とワインと料理 ホリデー食堂 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
会社の休日に会社の昼飲み会メンバーで、飲んで食べて楽しい時間を過ごさせていたたきました。回りは女性比率の高いランチをされている方々が多かった感じですが、とても雰囲気の良いスタッフの方々と美味しいアルコール類に一品アラカルトで、大満足でした。特に若い女性人は日本酒飲み放題が気にいった様で飲み比べをして喜んでました。13時過ぎると店内は落ち着いて来ましたが、料理の美味しさもおり更にお酒のピッチは進みました。
ありがとうございました。
また寄らせてください。
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
りおともさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気もよく、店員さんの対応も良かったです
ドリンクも豊富でおいしかったです
ただ、料理が全体的に量に対しての値段が高く感じ、あまり色々頼もうと思いませんでした
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
井上さん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
おにぎりのランチと、パスタ、いただきました。お店の雰囲気がとても良い、開放感があり 隣を気にせずゆっくりいただけましたしオーナーとおぼしき男性がよく店内を見ていらっしゃる から 柔らかな雰囲気の中にも良い意味で締まってます。
おにぎりがふんわり 握ってあり熱々の具沢山味噌汁、とても美味しかった、高齢の父にも塩加減がキツくない味付けのパスタ、気に入ったようで良いランチ過ごせました
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まーくさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ビールはスーパードライと広島レモンビール、サワーも色々ありました。私はビール派だけど友達があまり飲めない子で楽しそうに注文してました。お料理は骨付きからカルビーを焼いてる匂いがめっちゃ食欲そそって「この匂いはなんですか?」と聞いて注文しました。匂いだけじゃなくお肉も美味しかったです。手づかみになるのでお手ふき追加お願いしたかったかな。さつま芋はちみつバターでしめました。店内もオシャレでトイレも綺麗!また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチに飲み放題を付けたら、付き出しで500円かかりました
旧店舗ではなかったので明記してください
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。