焼鳥 美食屋いし野 口コミ
口コミ機能について
なっつさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
インスタでフォローさせて頂き、ずっと行ってみたくてこの度初めて伺わせて頂きました。
全て美味しかったです。
何を頼んでもハズレがないです!
特にレバー串は中がとろっと新鮮で何本もいきたくなる美味しさでした。
また伺わせて頂きます。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まいさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しいです。
美味しいので娘家族も連れて2日後にも行きました。
娘家族も美味しいと言っていました。
もう少ししたらメニューも変えられるそうで、その頃にまたお邪魔したいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥のお値段高めですが、ボリュームとクオリティに納得。川口農園さんのお野菜も美味しかったし、全てにおいて素材の良さを感じました。欲を言えば、日本酒や焼酎と同様に、グラスで飲めるワインのメニューを増やしてくれたら嬉しい。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
もろもろさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トリュフ塩のポテトは必ず食べてみて!少し贅沢したい時は牛の握りも外せません。
焼き鳥の絶妙な火加減は流石と言ったところ!
好き嫌いを別にして基本的にどの料理もハズレはないですが、いつもパスタに走ってしまうので、次はラーメンを頂きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:料理コース
ホットペッパーグルメで予約
以前行った時凄くメニューも良く料理も美味しかったので久しぶりに行ってみるとメニューも変わっていて正直値段相応の美味しさとは思いませんでした。平日で客も少ないのに出て来るのも遅くビールに至っては小さいコップで250mlくらいかしら?と思うほどでした。
以前が本当に美味しくて良かったので残念です。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。