世界のビール博物館 大名古屋ビルヂング店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と10%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
世界のビール博物館 大名古屋ビルヂング店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
何より世界各国の珍しいビールがこれでもかと揃っており、どれを飲もうか迷う時間さえも最高に楽しかったです。ビールに合うソーセージやグリル料理も非常に美味しく、特にボリューム満点のお肉料理と冷えたビールは相性抜群でした。スタッフの方も親切で、気分よく素敵な時間を過ごせました。またぜひ伺います!
20代後半/女性・投稿日:2026/06/11
料理も美味しかったです!
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
子連れだったので単品でランチメニューのプレートを頼みましたが、美味しそうに食べていました。
ガラス越しで名古屋駅のツインタワーが見られて眺望もよかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ビールがとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

