大衆バル ジカビヤ 東陽町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会16%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大衆バル ジカビヤ 東陽町店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミステーキとグリルチキン美味しかった
サングリアのデキャンタも量がたっぷりで良かった
40代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
とにかく料理が美味しく、良かったです!
飲み物もサングリアが飲み放題メニューに入っていたりワインも美味しく、提供も早く文句なしでした。
また近くに行くことがあれば利用したいと思えるお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

