としまえん 多喜 口コミ
口コミ機能について
parieさん
60代~/女性・来店日:2026/06/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに来店しました。スマホで注文に変わっていて気付かず口頭で注文してしまいましたがどちらも対応していただけるみたいです。豊島園近辺にはない貴重な定食がランチには定番です。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
るぴさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
友人と2人で利用しました。
お酒をあまり飲まなかったのもありますが、美味しいのにあまり値段もかからなくて大満足です。
店員さんは新人さんぽい方でしたが、一生懸命接客してくださり嬉しかったです。
また機会があれば利用したいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
スパイスカレーを頂きました。
安定の味と接客で満足です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
まぃさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しいので、毎回どれにしようかと悩みます。今回は油淋鶏にしました。とても美味しかったです。お野菜がたっぷりなのも嬉しいです。ランチでつく小鉢も変わるのでそれも楽しみです。
夜のメニューも美味しいのでおすすめです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ゆうたさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺い、油淋鶏を食べました。野菜もたっぷりでお肉も食べがいがあり、とても美味しかったです。小鉢のひとつがゴーヤで、苦手なんだけどどうしよう…と思いましたが、食べてみたらそれほど苦くなくて美味しくいただけました。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。