串屋八兵衛 戸畑店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はとても美味しいですよ、特に串物が私は大好きです。接客も大変よく、外国の店員さんが特に丁寧で良かったです。また利用したいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
あとは可もなく不可もなく、という感じでした
30代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お酒も提供スピード良かった!
30代前半/男性・投稿日:2026/05/30・2回の投稿
間違ってバイトが入れてしまったとしか言わず。そのまま帰されました。最悪です。
40代前半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

