焼鳥 にわ とりのすけ 西新店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会13%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥 にわ とりのすけ 西新店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
そこまで混んではいなかったですがオーダーをするのに店員さんを呼んでもなかなか気づかれなかったのは残念でした
ホットペッパーグルメに掲載されている食べ飲み放題と価格が変わっていて少し高くなっていました
支払いについてPayPayが使えるか確認を電話した際に掲載情報が違っていたことを伝えたら支払いの部分の修正は早かったです
他の掲載情報についても確認、更新の頻度がもう少し多いといいかなと思いました
掲載しているメニュー見て行ったら無いとか値段が変わっていると残念な気持ちになっちゃいます
料理、コスパは普通と感じましたが焼き鳥のソーセージは結構美味しかったです
食べ飲み放題にしたのですが飲みの種類のめちゃくちゃ多かった
自分は色々なお酒を飲まないのですが日本酒やカクテルなど色々な種類を飲みたい方にはちょうどいいのかもと思いました
10代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいし、ボリュームがあってよかった。
他の人たちも、大満足だと言ってました。
特に、唐揚げ美味しかった~。
強いて言えば、ちょっとお店が狭いから移動が大変でしたが、料理が美味しいから大丈夫。
また、利用したいです。
あと、地下鉄、バス停が近くて飲んだ後の帰宅には便利です。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

