築地日本海 新宿西口店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店内は賑やかすぎず、パレットビルの中で唯一もう一度行きたいと思うお店かも。
60代~/女性・投稿日:2026/06/11・3回の投稿
こんなに美味しいお寿司がリーズナブルなお値段で
食べられるのは貴重です!
50代前半/男性・来店日:2026/06/10・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
盛りだくさんです。ビールの半額クーポンも利用しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

