居酒屋×dining est! エスト お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会26%
- 記念日・サプライズ10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋×dining est! エスト 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
久々に行ったお店です。
急な階段は飲み会終わりには注意して下りなくてはいけませんが
他の点では大満足です。
お料理も銘々に盛られて
飲み放題にはクラフトビールも1杯、好きな銘柄の日本酒も…
時間に急かされる事無くゆっくり飲めて良かったです。
また行きたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
6名即時予約で3000円引きはうれしい
3階席で千鳥足の酔っぱらいにはきつかったけどすぐに席につけてよかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいので幹事の時はいつも利用してます!
30代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題は、日本酒の種類が多い!カクテルはたくさんのリキュールとたくさんの割材から好きに組み合わせられるタイプで、とても楽しくおいしく選ぶことができました。
お店と店員さんの雰囲気もよく、ぜひまた利用したいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

