居酒屋 きのした 新潟駅前店 口コミ
口コミ機能について
タンタンさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
シャブシャブが美味しかった。
締めの雑炊も美味しかった。
飲み物の提供も早い
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆生ビールも飲放◆2h飲み放題付【7品5000円】国産豚のしゃぶしゃぶが食べられるコース
でかきちさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
1階貸切でゆったりできました
トマトサワーもありました
ディナー | 20人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆生ビールも飲放◆!2h飲み放題付【6品4500円】きのしたのお手頃宴会コース
かじさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
とても良かったです。メニューのお刺身があればなおよかったです。また利用します。
ディナー | 8人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:コースじゃなくても飲み放題OK★生ビールも季節の地酒も飲み放題! 2時間1980円
こやさん
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお酒と美味しい料理
雰囲気もよく素敵な店ですが
今回コースでしたが、提供に時間がかかり食べるものがない状態でした
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆生ビールも飲放◆!2h飲み放題付【6品4500円】きのしたのお手頃宴会コース
レアレンさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用していますが、豚肉しゃぶしゃぶは食べたことがなく、今回初めて注文しました。 豚肉は国産で柔らかく美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆生ビールも飲放◆!2h飲み放題付【7品6000円】1番人気のきのした満足プラン
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。