焼肉ダイニング 牛勢 上野店 口コミ
口コミ機能について
タブさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題利用。切り落としって感じだけどカルビはちゃんと和牛の味がして美味しかった♪カルビとタンだけで食べ放題としてはコスパ・満足度が高いと思いました。店員さんは外国の方で多少の雑さはあるものの、丁寧な接客を心掛けているという気持ち?教育?は伝わりましたので悪くないです。また利用させてもらいます。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈国産和牛食べ放題〉全88品食べ放題 4,620円-宴会/接待/家族連れ-
ホットペッパーグルメで予約
他の焼肉食べ飲み放題と比べて、肉の質がかなり高く、金額は安く、時間は2時間と余裕がある長さで、コスパが素晴らしいと思います。
大満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:〈国産和牛食べ放題〉全88品食べ放題+2H飲み放題 5,940円-宴会/接待/家族連れ-
ぴのさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
日曜ランチ時間帯
食べ放題で利用しました
空いていて提供も早くたくさん食べることができで満足です!
タンとハラミが特に美味しかったです
また行きます!
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈国産和牛食べ放題〉全88品食べ放題 4,620円-宴会/接待/家族連れ-
のりさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も価格も味もコ・ス・パが良く、デートから会食まで幅広く使用出来ると思います。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈国産和牛食べ放題〉全88品食べ放題+2H飲み放題 5,940円-宴会/接待/家族連れ-
まーくんさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題でしたが、カルビ、ロース、ハラミがとても美味しかったです。お店も綺麗で良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈国産和牛食べ放題〉全55品食べ放題+2H飲み放題4,378円-宴会/接待/家族連れ-
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。