がブリチキン 御器所駅前店 口コミ
口コミ機能について
マロンさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ポイント消化に夕食に伺いました。麻辣鶏白湯ラーメンは全く辛くなくて残念だったのと量がとても少なかった。おむすびもとても小さくて余計にお腹がすいてしまった…セセリの焼き鳥はさすが鶏肉専門店。美味しかったです。あと、席料300円ほどかかったことに驚きました。数年前に主人と夜、食べに行った時は席料なんてなかったから…
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
からあげ以外もおいしい
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:飲み放題プラン【全50種以上飲み放題!】生ビール込120分飲み放題1,680円
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用させて頂きました、送別会で9人参加ですが狭くなくゆったりして座ることができ、料理も美味しく参加者全員満足いたしました。
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【期間限定!歓迎会割4,000円→3,500円】幹事様必見!名物からあげを堪能◎「得々コース」
はるすけさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げジューシーだったし、お通しのキャベツもシャキシャキで美味しかったです。
店員さんも皆さんハキハキしてて、明るくて感じがすごくよかった!
夫婦だけで、気晴らしにちょっと飲むのにすごくよかったです
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
味は良かったし、店員さんの対応もよく、早く、また行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【期間限定!歓迎会割4,000円→3,500円】幹事様必見!名物からあげを堪能◎「得々コース」
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。