ディエチ dieci10 中央駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と19%
- 記念日・サプライズ8%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ディエチ dieci10 中央駅店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もおいしく、今回注文しなかったお料理も食べてみたいなと思いました。また行かせていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
ワインはフランス産も欲しかったなぁ
40代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
前菜から美味しいです
ボリュームもすごい
ワインのチョイスも最高でした!
50代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席はちょっと空調が寒いなぁと思いました。テーブル席に合わせているんですかね
40代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
スタッフも親切、丁寧に接客されていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
