大長今 techangum 三宮 北野坂店 口コミ
口コミ機能について
uちゃんさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/22
個室で予約し少し狭めだった!二人で椅子ちょうどぐらいでした!お肉は少し硬かったですが色はすごくよく質はいいのかなと思った。全体的に量が少し足らなかったので沢山食べる方は単品別途で注文いるかもしれないと思いました!
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
北川さん
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。ひとり8,000円台のコースをいただきました。店員の方の接客もよく、お肉もおいしかったです。色んな部位のお肉の違いを楽しめました。ありがとうございました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ざきんこさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ランチで訪問しました!ディナー時よりもリーズナブルにリッチな焼肉ランチができました!個室風でゆったり食べられます
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ドリームさん
60代~/男性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
「焼肉上コース」を注文しました。
総体的に少し薄切りかなと思いましたが
お肉に甘みがあり美味しかったです。
学生アルバイトさんの接客が明るく丁寧で良かったです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【おすすめ◆焼肉上コース】絶品トック・塩タン・ロース・カルビなど お料理のみ全10品6600円
haruさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。神戸牛の焼肉定食は、お肉がとても柔らかくておいしかったです。ただ予約の時に席の指定をミスりました。2人だったので横並びのカップルシート席を指定していたのですが、荷物を置くとかなり狭苦しくギュッとなりながら食べてました。本当においしかったので次回は普通のテーブル席で予約して、また行こうと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。