牛炙 名駅店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
コースだったのですが、タイミングを見計らって出してくれていたと思うので、自分たちのペースで食べられました!
お気遣いありがとうございます!
飲み放題もついて5000円で、満腹美味しいお肉を食べられて大満足です!
40代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
量も程良く、カウンターの雰囲気も良かったです。
20代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
肉の種類が決まっているので好き嫌いの分かれる
ホルモンを入れるのはやめてほしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

