クッチーナ カフェ オリーヴァ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 一人で19%
- 記念日・サプライズ13%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
クッチーナ カフェ オリーヴァ 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/11
線路沿い
対応に問題ある発言も多いが、内装もメニューもコスパも良いので、ぜひ優しく広い気持ちでサービスしと欲しいと願っています
私は好きな店です
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
パンの量がもう少し増やしてほしいです。
また利用したいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気はおしゃれで広く、料理は美味しかったです!
ただ、1人が遅れてきたのもあってか、「90分過ぎたらテーブルチャージが発生します」「(追加ありきで最初は少なめに注文したところ)この量じゃ6人分もないですよ」「追加注文より新規注文の方が優先なのでお待たせするかもしれないですよ(=制限時間の90分以内に食べ切ってくれ、と解釈)」
回転率は大事だし言ってることはその通りなのかもしれませんが、その割にお店は全く混んでいなかったし、店員の態度はあまり良くなかったです、、、
30代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

