焼肉ゆう玄 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 会社の宴会28%
- 家族・子供と19%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ゆう玄 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
一番スタンダードのタイプでしたが、特に問題ありませんでした。
注文から到着もスピード感ありストレスなくよかったと思います。
また、焼き肉食べに行きたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ガーリックライスも最高と一緒に行った友達からも評判でした。
今回は単品のみの注文で美味しくいただきましたが、
また予約したいです
20代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
こんなのが食べ放題でいいの?ってレベルです。
4月に越してきてもう三回目の来店です。
しばらくは近くに住むのでまた伺います。
40代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
特にハラミと赤身肉が美味しかったです!
ゆう玄のたまご飯は美味しかったのですが、タレがかかりすぎて少しからかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
黒牛和牛のカルビーもおすすめです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
