ひもの屋 半蔵門総本店 口コミ
口コミ機能について
ろっきーさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
4000円の3時間飲み放題のコースを予約しました。料理は魚がメインでしたが、途中のカラアゲがとっても美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。
場所も入り口の半個室でとても良かったです。
あと、アルコールが出てくる時間がすごく早くて気持ちよく飲むことができました。また次回も利用したいと思いました。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【番屋コース】全9品180分飲み放題付4000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【番屋コース】全9品180分飲み放題付4000円(税込)
akiさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
チェーン店だよな、と思いつつ、総本店なんだぁ、と初めて利用させていただきました。会社の歓迎会でしたが、ネット予約時にお席の希望を入れさせていただきました。希望通りのお席をご用意いただきました。「たまたまよ!」とおっしゃっていましたが助かりました。ありがとうございました。
料理もおいしく、提供も早めで、お刺身はとてもきれいで大きく美味でした。
店内は少し暗めで喫煙室もあり、落ち着ける空間でした
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ぬぴさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
プレミアム日本酒がよかった
料理もボリュームがあり、よかった
ただし、女性店員が乱暴かつ横柄で感じが悪かった。
ディナー | 13人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【プレミアム3H飲み放題】ひもの屋のしまホッケ焼★ホルモン鍋など★5000円<全9品>
ともさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
通常の飲み放題プラス1000円のプレミア飲み放題が素晴らしい。コスパ抜群、20酒類前後の日本酒が飲める。しかも純米大吟醸も。御馳走様でした。
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【プレミアム3H飲み放題】メインは名物しまホッケ干物・てっちりなどずらり 全9品★5500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。