SATSUMA ノギノエ 口コミ
口コミ機能について
やへさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
最後のあんかけチャーハン、とっても美味しかったです!コースのご飯の量も多くて、食べるの大変でした!
ディナー | 5人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【2H飲放】5000円コース(鶏刺し、黒豚しゃぶサラダなど)
たよさん
60代~/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
店内は、広くはないですがカジュアルで馴染みやすい雰囲気。席は細かく仕切られた個室のおかげで回りや隣りを気にせず、会話がしやすくとても居心地が良かったです。
店主も店員さんもとても優しく、リラックスできました。
料理は手作り感たっぷりで、とても美味しかったです。
これからもリピートするつもりです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲放】6000円コース(黒毛和牛、鶏刺、黒豚しゃぶ鍋)
ゴルルさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
美味いけど届くまでの時間かかり過ぎ
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒデさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お店の方全てとお料理が最高でした!天文館周辺に来られる方は是非お勧めします^_^
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲放】6000円コース(黒毛和牛、鶏刺、黒豚しゃぶ鍋)
shさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
珍しい焼酎がたくさんあり、食事もどれも美味しく県外の方との会食によく利用させていただいてます
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。