かまどか 山口徳山店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レンコンチップがなくなったのが残念。
30代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
妻と2人で行きましたが満足!
釜めしと焼き鳥をいただきましたが美味しかったです!
お店の雰囲気も清潔感があって良かったです!
50代前半/男性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理には順番があるので、コースのすき焼きに火を入れるのは後で良いような気はしました。
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お通しなしなのもうれしいです。
色々な釜めしがあって悩みました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の生ビールは、2杯目まで苦味を感じ、昨日の残りなのかな~といった感じの味でした。3杯目からは、通常の生ビールの味でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

