テバク食堂 明石駅前店 口コミ
口コミ機能について
クイさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
最近韓国にいってきましたもう一度韓国料理食べたくてサムギョプサル食べたかったのですが私達のテーブルでは提供出来ないと言われた初めから説明してくだされば良いのにチョッピリ不満な気持ちでした
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【120分プレモル付きスタンダード飲み放題】単品で使える1380円!※金土祝前は1780円
みぃさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
注文もスムーズで、とてもおいしかったです。
ただ、もう少し個室間があればよかったなぁと思います。
前にいらしてた、団体さんがとても賑やかで、話し声が聞こえなかったので。
ディナー | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【極厚豚のサムギョプサル食べ放題&120分飲み放題付き】(13品)4480円→3980円
ホットペッパーグルメで予約
ノンアルしろくま可愛かったです。チゲ鍋やチーズリゾットでの〆も良かったです。生まれて初めての明石で楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみ
たかさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/29・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用しています。美味しかったです。
食べ飲み放題なのでお腹いっぱいになりました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【極厚豚のサムギョプサル食べ放題&120分飲み放題付き】(13品)4480円→3980円
umeさん
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルが美味しかった。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【極厚豚のサムギョプサル食べ放題&120分飲み放題付き】(13品)4480円→3980円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。