ヤマヤ鮮魚店 弥平 口コミ
口コミ機能について
ぶん太さん
40代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しかったです。
コースの野菜天ぷらと煮魚は1人一皿だと思ってましたが1テーブルで1皿は残念でした。
ディナー | 15人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【月~木限定】2H飲放付全7品!ヤマヤ鮮魚店堪能コース!6,100円⇒5,500円
さちさちさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
コースを利用させていただきました、5500円で飲み放題でしたが女子は満腹になり、お刺身も、天婦羅も、すべて美味しく良かったです。
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2H飲放付全7品!5500円ヤマヤ鮮魚店堪能コース!
mayuさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
蟹の天ぷら、蟹の沖漬け、お刺身7点盛り等
いただきました。沖漬けは初めて食べましたが
とてもおいしかったです!
店員さんもみんな感じがよく、しっかり料理の説明も
してくださいました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
YKさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
オススメの野菜の天ぷらが食べたくて行きました。量、味とも最高で食べ終わった後、再注文しました。
ハッピーアワーのドリンクもコスパ良かったです!
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぜぶほさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お魚美味しかったです
お店もキレイで、ちょっとお寿司屋さんっぽい感じで、でも高くなくよかったです。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。