串屋 晴' 口コミ
口コミ機能について
アキラさん
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
3度目の利用です。毎回外さぬ美味しさとボリュームでコースを頼むとお得ですが、特に串焼きが絶品です。1Fのカウンターでアラカルトを頼むのも最高です。大将や店員の愛想もよく大満足でした。
ディナー | 7人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース: 特選常陸牛すき焼きと季節の土鍋ご飯、串焼5本付8500円(税込・一日一組限定)二時間飲放付き
かおりさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
人気店でなかなか予約が取れなくて
ようやく行けました!
串焼きはもちろん
お野菜も日本酒も美味しく
予約とれない理由が分かりました。
食べたいものがありすぎて
頼めなかったものを
また食べに行きたいです!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まるさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ariさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお料理にお酒の種類も沢山あって、アットホームで凄く素敵なお店でした。カウンターの席を予約させていただきましたが、ライブキッチンで料理を作ってるのもフルオープン。美味しそうな料理を見ながら、楽しくて美味しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)水戸に訪れた際にはまたぜひ利用させて頂きたいお店です。ご馳走様でした。温かく迎えて頂きありがとうございました。
ディナー | 1人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
chikaさん
60代~/女性・来店日:2026/04/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2人で利用したので、初めてカウンター席を希望しました。
目の前で手際良く調理される姿を拝見することはもちろん、時々楽しい会話をしながら美味しいお酒とおつまみをいただく事はとても有意義な時間になりました。
とても美味しかったです!
ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。