伊蔵 虎ノ門 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は角煮をいただきましたが1切れしか乗っておらず、他のメニューと比べて満足度は低めでした。
ただ、これまで食べたとんかつやトンテキはボリューミーでとても美味しかったのでおすすめです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カツカレー大盛りを頼みましたが、ボリューム満点で、美味しかったです。
スタッフさんもランチタイムの超繁忙時間にも関わらず、
親切な接客でした。
また利用させて頂きます。
50代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
分煙や迅速な提供、助かります。
定食メニューがいろいろあり、また利用したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

