極薄ラムしゃぶ専門 工藤羊肉店 本店 口コミ
口コミ機能について
さとしさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
平日に訪問しあんまり混んでなさそうでしたが、料理やお酒が出て来るのが遅いです。
あと空いたグラスやお皿も下げてくれないです。
ビールほ美味しかったです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【小学生未満入店不可】未成年のお連れ様同席予定のお客様はお電話にて店舗に直接ご相談ください
yさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
季節限定のレモンが入ってるお出汁がとてもさっぱりしていて美味しかったです。
お肉も食べやすい薄さで、ヘルシーなので箸が止まりませんでした!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【迷ったらこれ!!】厳選極薄ラムしゃぶ◆食べ放題〔100分〕
きゅうさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
東京から旅行に来た友人と一緒に訪れました。女子2人なので、入門コースで大満足でした。ラムが柔らかく美味しかったです。友人も初めてのラムしゃぶに喜んでいました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:工藤羊肉店の厳選極薄ラムしゃぶ◆入門コース|飲み放題付き|生ビール込〔60分〕※ラム肉150g
ホットペッパーグルメで予約
お店の壁がささくれていて、スーツのズボンがたびたび引っかかっていて、かなりほつれて痛んだ。
謝罪の言葉はなく、上から目線の話で顧客を見下していると感じた。
何回か使用していたが、二度と行くことはありません。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【1番人気】厳選マトンしゃぶ&厳選極薄ラムしゃぶ◆食べ放題+飲み放題|生ビール込〔100分〕
しゅわるさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
あっさり旨みが心地良く、かつ罪悪感のなく、いつまでも食べられます。
ディナー | 3人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【小学生未満入店不可】未成年のお連れ様同席予定のお客様はお電話にて店舗に直接ご相談ください
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。