サンマルク セレオ八王子店 口コミ
口コミ機能について
しのりんさん
40代後半/女性・投稿日:2026/03/29
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ハイジさん
60代~/女性・来店日:2026/03/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに来店しました
注文はiPadになったんですね
接客はいつもどうり丁寧でした
ちょっと残念なのはやはり乳製品の高騰のせいかバターが有料になった事
出来れば一個位は必要な人には付けてくれてもいいのではと思いました
ただバター無しでもパンの味は楽しめたので慣れてしまえば無くても良いのかな
ちなみにバターを付けて食べていた時よりパンを結構食べれてしまいました
美味しかったです
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
kazさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キッズ弁当をテイクアウトしました。ハンバーグ、チキンからパンやデザートなどボリュームがあり、子供も大満足でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト】キッズ弁当 745円(税込)※10個以上は店舗へ要問合せ
みさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。忙しい時間帯だと思いますが丁寧な対応をしていただき、気持ちよく利用できました。メインのお料理もパンも美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しげさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトのお弁当、3回目です。出来立て…ではありませんでしたが、ほんのりあたたかく、ハンバーグもご飯も付け合わせのお野菜もドレッシングも、みんな美味しかったです。1階の成城石井で買った、赤のサングリアのスパークリングワインとよく合いました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト】★詳細必須★テイクアウトメニュー 950円(税込)~※10個以上は店舗へ要問合せ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。