サンマルク セレオ八王子店 口コミ
口コミ機能について
ちぼさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
メイン料理が値段の割にどれも美味しくない。格安ファミレスレベル。パンにつけるバターがなくなったらしいが、バター無しでパンなんか食べれない。
ドリンクバーの表示と実際のドリンクが違っていて、気づかずアレルギーとかの人が飲んだら大変なことになっていたのではないかと思う。
一緒に行く人が行きたいと言われた時以外、私自身は二度と行きたくない。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ういろうさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメの期間限定ポイントが2000あったので、近くのサンマルクに来た。ここはパンの食べ放題が有名だ!
2000ポイントを使用すべく、チキンの料理とサラダとマーガリンを注文。
パン一皿目はフレンチトースト類だか、どれもあまりしみていなくて硬すぎる!次にサラダが来たんだけど、ショボすぎる(w)しかも皿がめちゃ汚い。最悪だ。これならドリンクバーにしておけば良かった。パン2皿目は季節のパン、こちらも硬く全然だめ。メインのチキンは味は良かったがショボすぎて笑った。こちらも皿が汚かった。唯一クロワッサンだけが美味しかったなぁ~!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆりっぺさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
大人気店なので予約して行くのがオススメです。パンは常時焼きたてが食べれます!甘いおやつ系、食事のサイド用のシンプルなパン、しょっぱい系のおやつパンとバラエティに富んだミニサイズのパンが食べ放題です。ドリンクは、小さなお子様も飲めるリンゴジュースもあり、幅広い年齢層でお食事に行きやすいです。高齢者向けに、あっさりめのメインがあるといいと思います。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
maiさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトで利用させていただきました。ネットから予約できて助かりましたし、接客対応もお料理の味も満足いくものでした。また利用したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト】★詳細必須★テイクアウトメニュー 950円(税込)~※10個以上は店舗へ要問合せ
くみみさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトの容器が可愛かったです
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト】キッズ弁当 745円(税込)※10個以上は店舗へ要問合せ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。