サンマルク セレオ八王子店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/03/04・2回の投稿
パンは小ぶりで、色々な種類を食べることができて良かったです。
メインの盛り付けも綺麗でした。
また機会ありましたらお伺いしたいお店です。
50代前半/女性・来店日:2026/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

