ぱいかじ 恩納本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族皆のお気に入りのお店です。
特に送迎のトゥクトゥクが本当に楽しくて、それを乗るために予約してるくらいです。
ヒラヤーチーが美味しくて毎回頼んでます。
アンケートに答えると塩ちんすこう貰えるのも嬉しい!
30代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もおいしくて、メニューが豊富なところも魅力です。
特に沖縄焼きそば、ジーマミー豆腐の揚げ出し、これは沖縄料理ではありませんが、ポテトフライは絶品でした!(今まで食べた中で1番(笑))
三線ライブの開催ありますし、近隣ホテルであれば送迎もしてくれます。
旅行で毎回楽しみにしているイベントの1つです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ライブを楽しみながら沖縄の料理を美味しくいただきました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/04/30
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

