ぱいかじ 恩納本店 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
いい思い出ができました。
美味しかったです(#^.^#)!!
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
早期からお願いしていて、子供の喜ぶ顔見たくてだったので非常にガッカリしました。
忙しいとは思いますが、サプライズをやるのであれば、こういうミスは絶対にあってはいけないと思います。
会計時にレジで伝えると、次のライブでと言われました。帰ろうとしている、旅行客に向かって失礼だと思いました。
料理は美味しかったですが、2度と行きたいと思いません。他の店に行きます。
60代~/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
予約後のお店からの電話でライブが見える席と送迎について詳しく案内してもらいました。
ホテルへのお迎えは予約がいっぱいだったので希望の場合は早めの予約をオススメします。
注文はスマホでQR注文で簡単&料理もすぐに届き快適でした。
お料理も美味しかったので旅行の楽しい思い出になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

