ぱいかじ 恩納本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホテルまで送迎してもらいましたが時間も
早くとても便利でした。
30代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
良かった点は、お料理がどれも美味しかったことと、沖縄の歌の生演奏があったこと。
残念だった点は、18:00予約で19:45には出なければいけないのに、お迎えの待ち合わせが18:00だったこと。送迎時間含む1時間45分はかなり時間がギリギリでした。またお会計後はすぐバスに乗るよう促され、外においてあった民族衣装での写真撮影は叶いませんでした。
入り口で迎えてくれるお姉さんはルーティンのように入り口で写真を撮ってくれるが帰りもすぐバスに乗るよう急かされ、バスの運転手さんは一言も言わずただ運転をしてくれるだけなので、ホスピタリティに溢れたお店ではないようで少しイメージしていたお店とは違いました。
60代~/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
クーポンでビール1本無料でした
60代~/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/03/09・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

