サンマルク イオンモール長久手店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 一人で24%
- 友人・知人と10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サンマルク イオンモール長久手店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチの食べ放題のパンはセルフでフレンチトーストも入れて常時15種類くらいあり、どれを食べてもおいしいです。焼きたてが出来るとスタッフさんが呼びかけてくれます。セルフのが自分のペースで食べられるのでこのままでいてほしいです。
またぜひお伺いします。
40代後半/女性・来店日:2026/04/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お皿にパン山盛りにしたい所ですが、最初は控えめにして、都度焼き上がったパンを取りに行きました。やっぱり焼きたては美味しい!
30代後半/女性・投稿日:2026/04/13・2回の投稿
イオンの中ということもあり子供と入りやすいです。
60代~/女性・投稿日:2026/04/01
次から次へと 焼きたてのパンが出てきて 美味しいので つい食べ過ぎてしまいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

