舞人 MAITO 名古屋駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 会社の宴会16%
- 大人数の宴会6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
舞人 MAITO 名古屋駅店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
しかし内容は、激安居酒屋以下でした。
飲み放題にビール(発泡酒含む)すらなく、別料金だと言われました。
料理も金額に見合う内容では全くありませんでした。
非常に残念な居酒屋でした。
50代前半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
料理は可もなく不可もなく。
ただ通常の飲み放題はビールがなく、+440円払うとビール、他の飲み放題にランクアップするのは残念。
また、休日、休日前日は+550円払うのも残念な要素。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

