NAKASHO ナカショウ 名古屋駅直結 口コミ
口コミ機能について
haruさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
はじめてチカマチ?に行きました。少し迷いましたが、平日の昼間からこんなに盛り上がっているところがあることにびっくりしました。1人でしたので、カウンターでいただきました。オープンキッチンで手際よく調理されてるのが見えました。できたての天ぷら最高でした。本当に美味しかったです!ごちそうさまでした。店員さんは皆感じがよく、また行きたいと思いました。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
cさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
半熟玉子店めし定食1000円を食べました。天丼だと勝手に思ってましたが、天丼ではなくごはんにのっているのは玉子だけでした。天ぷらはからっとしてましたがどうやって食べたらよりおいしかったのかわかりませんでした。塩も2種類置いてあり試してみたりしましたが少々つけすぎてしょっぱくなってしまった。。お味噌汁がしょぱめ。お店の方はとても感じがよかったです。お酒を飲んでる方が多かったように思えました。
チカマチラウンジではじめて食べましたが活気があって1000円ちょっとでランチが食べれるので他のお店も行ってみたくなりました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
がんまさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
土曜日のランチにしては安かったです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なーたんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチで行きました。揚げたての天ぷらを自分は席に置いてあるお塩でいただきました。天つゆとはまた違った塩の甘みで天ぷらを味わえて美味しかったです
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
半熟玉子天めし定食を美味しく頂きました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。