一兆 新宿西口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
3人座れるテーブルで、奥が壁、手前が申し訳ない程度のカーテン。
前後がガラス?プラスチック?な透明な壁。
プライベート空間を想像すると裏切られます。
料理も写真より数段落ちるレベル感なので、すごく悪いというほどではないですが、期待してはいけないレベルです。
60代~/男性・投稿日:2026/06/19・2回の投稿
40代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも忙しいのか、無愛想な接客でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

