肉バルAsunaroアスナロ 口コミ
口コミ機能について
PIKAさん
20代前半/男性・投稿日:2026/06/23
卵カツサンドがとても美味しかったです!!
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
お肉がとても美味しかった。平日飲み放題5000円は安いです。
ランチのハンバーグも美味しかったので、また伺います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【優勝です!極上国産牛「ランプ」を堪能】☆2時間飲み放題付☆(全8品)6000⇒5500円
媛ちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
たまごサンド ローストビーフめっちゃ美味しいです!皆、喜んでくれました。ありがとう御座います。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【優勝です!極上国産牛「ランプ」を堪能】☆2時間飲み放題付☆(全8品)6000⇒5500円
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが美味しかったです!
お店の方も気さくで感じが良かったです。
勤務先の近くなので、また平日ランチを利用したいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
イベントの打ち上げで伺いました。とにかく肉がうまい!やの、カツサンドがうまい!やの、なんだかとにかくいろいろ美味かったと、ムサ男たちが喜んでました。ちなみにあたしは卵サンド派。締めに鯛茶漬けがあったのもインパクトあったそう。
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【優勝です!極上国産牛「ランプ」を堪能】☆2時間飲み放題付☆(全8品)6000⇒5500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。