鳥ざんまい はなまるタウン店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
知っていたのですが、『おにぎり』が
とっても美味しかったです!
コンビニでも家でも冷えたおにぎりしか
食べる機会がなかったのですが
握りたて温かなおにぎりって最高ですね!
飲む方が多いと思うので、なかなか
おにぎり食べないのかもしれませんが
是非おにぎり注文してみてほしいなぁと思いました
私は鮭を注文して大満足でした(^ν^)
焼きおにぎりや鍋も気になっていて…
また近日伺ってしまいそうです♪
ご馳走様でした
60代~/男性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
提供間違えがありテーブルに来て回収されたが、自分らが頼んでたものがほかのテーブルに行っており、ずっと来なかった。
ロックグラスで水割りを提供するのはマニュアルどうりなのでしょうか?
日本酒を2回頼んだが2回とも中身は焼酎と思われるものでした。
銘柄を確認してもらうと3種類ぐらい持ってきたので飲み放題の銘柄を尋ね、それを少し入れてもらうとやはり中身とは全く違うものだった。
嫌な気持ちなどにはなっていないし、女性の店員の対応はよかった。
何度か利用してるが毎回店員が少ないやミスが何かしらあるのでそこは改善してもらいたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日はお気に入りのシーザーサラダハーフと
牛ハラミの串が最高でした…!!
シーザーサラダはトマトもすごく甘くて
温玉がいい感じで、ドレッシングのかかり具合も良く
大好きな一品です♪いつも頼んでしまいます…!
牛ハラミ串は初めて頼んだのですが
これはステーキですね…!!本格的な牛の味で
噛み締めながらいだきました
満足感もありました(^ν^)
また伺うと思います♪ご馳走様でした
60代~/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

