PIZZERIA BAR Le NAPOLI ピッツェリア バール レ ナポリ 京都錦店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と25%
- 一人で21%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PIZZERIA BAR Le NAPOLI ピッツェリア バール レ ナポリ 京都錦店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/22・3回の投稿
ハッピーアワーでビールとピザ 毎回美味しくて満足しています。
60代~/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ひとりでの食事も、気兼ねなく出来ます。
いつも大満足で帰ります。
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
選べるメインはパスタから2品、さらにピザも単品で追加し、全てシェア
どれもが素敵に美味しかったです
プレミアムセットでスープ、サラダ、ドリンク、デザートまで付いて、会計は2人で5500円ほど
ポイントも使え、もう大満足でした
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
食べきれず残してしまいました(すいません、、)
夜に行ったことがないので今度行ってみたいと思いました。
30代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
低価格ですが本格的なピザでおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

