地鶏串焼 たけぐし お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と31%
- 会社の宴会14%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
地鶏串焼 たけぐし 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥のお店で、ハツが過去1美味しかったです。
料理も美味しいし、酒も濃くていい!
私自身、強いですが、飲めない方で楽しめる美味しさでした。
お酒は価格帯的にメガサイズや1リットルがあるので、飲む方はそちらを注文した方がよさそうです。
30代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
割合、早めに伺ったが、白レバー、ぼんじり、つくね、は売り切れでした。
白レバーの刺身も最高です。
基本的に何を食べても美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
ハツは絶品。
チーズピー、トマト巻は熱々で食べるのは勿論、ちょっと冷まして食べると味も食感も一味変わってオススメです。
また皆で来たい。
50代後半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
辺鄙な場所で満員でした。
予約は必須
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

