ミライザカ 名駅4丁目店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 会社の宴会16%
- 大人数の宴会7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ミライザカ 名駅4丁目店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/22
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22
飲み歩き、最後の居酒屋。ありがとう。
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切で明るい対応をしてくださったので、居心地が良かったです。
料理もバリエーションがあり、美味しかったです。
LINE登録すると、サワーなどが同じ値段でメガに変更できたのも魅力的でした。
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
他探しても全然見つからなかったので、有難いです。
5/末ですき焼きでアツイかなと思ったのですが、そんなこともなく、満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

