鉄板串 燻製 MOKU 大森店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 一人で17%
- 家族・子供と16%
- その他30%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板串 燻製 MOKU 大森店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/24・2回の投稿
注文したのはBLACKハヤシライス(1,080円)。コクのある濃厚なルーで、ご飯との相性が抜群でした。見た目のインパクトもあり、最後まで飽きずに楽しめます。
ランチにはサラダ・スープ・ドリンクが付いていて満足度が高く、ライス大盛無料なのも嬉しいポイント。食後はアイスコーヒーかアイスティーを選べるので、ゆっくりランチタイムを過ごせました。店内も落ち着いた雰囲気で居心地が良く、大森駅から近いので利用しやすいです。また別のランチメニューも食べてみたいと思います。
30代前半/男性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文したのはBLACKハヤシライス(1,080円)。コクのある濃厚なルーで、ご飯との相性が抜群でした。見た目のインパクトもあり、最後まで飽きずに楽しめます。
ランチにはサラダ・スープ・ドリンクが付いていて満足度が高く、ライス大盛無料なのも嬉しいポイント。食後はアイスコーヒーかアイスティーを選べるので、ゆっくりランチタイムを過ごせました。店内も落ち着いた雰囲気で居心地が良く、大森駅から近いので利用しやすいです。また別のランチメニューも食べてみたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/08
接客も丁寧で料理の盛り付けもキレイで楽しい時間を過ごせました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
牛肉が柔らかく口の中でほろほろと解けて、辛すぎずに旨みが有って美味しかったです
山盛りサラダとスープ、ドリンクもついて大満足です
カウンター席が有るので一人でも気兼ねなく寛げました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

