錦糸町 創作鉄板 粉者東京 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気も良く、落ち着いた空間で美味しい料理を食べれました。
コース料理の一品、一品がどれもとても美味しく
また提供スピードも丁度良く、
待ちの時間をあまり感じないので
素晴らしかったです。
今回はデートとしてこのお店を利用しましたが
相手も喜んでくれて、2人とも大満足でした。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【至高コース】和牛や海鮮の創作料理や高級和牛シャトーブリアンなど《全12品》
ぷーすけさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/28
お肉もお酒も全部美味しかったです。
シメのお好み焼きが最高でした。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ともさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しく、締めのガーリックライスと一口お好み焼きも良かった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飛切コース】和牛フィレステーキを含む、カジュアルコース《全8品》
ホットペッパーグルメで予約
今回お伺いした、料理はコースで頂きました、どれもとても美味しく楽しく会話しながらの時間でした。ボリューム感では女性向けで
私には、ちょっと少ないかな、また伺った時は、どんな料理が出るか楽しみです。
ディナー | 3人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飛切コース】和牛フィレステーキを含む、カジュアルコース《全8品》
深夜さん
30代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれもおいしかったですが量は控えめ。飲み放題なことを踏まえるとお酒をたくさん飲む人にはちょうどよさそう。お肉は流石にもう少しボリュームが欲しかったです。最後のガーリックライスは量を選べたのがよかった。お酒は美味しかったし店員さんの気配りは良かったので、ロケーションやサービス含めての価格かなと思いました。
ディナー | 7人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:2時間飲み放題付【必殺コース】 厳選和牛と旬の食材を贅沢に楽しむ≪全8品≫
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。