HOP STAND ホップスタンド 神戸 モザイク店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と17%
- デート10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
HOP STAND ホップスタンド 神戸 モザイク店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれなドリンクを頼んで感じの良い店員さん、大変心地よい風に包まれていただきました。
次回は神戸牛たべたいぞー!
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
蒸し鶏もしっとりしていて美味しかったです。
毛沢東チキンもスパイシーですが、たくさんかけても辛すぎず、とても美味しかったです。また行かせてもらいますね~
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
愛犬とご一緒にお楽しみいただけたと伺い、スタッフ一同大変嬉しく思います。
焼き鳥や島コーラ、海苔チーズをお気に召していただけて何よりでございます。
犬用の焼き鳥をほぐして少しずつ与えてくださったご配慮にも感謝いたします。
今後もペット連れで安心してお過ごしいただける店を目指してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お水も持ってきていただけなかったり、楽しみにしていたお惣菜も置いていないことがあったり、今回は少し残念でした。お料理はご飯もお惣菜も食べ放題でお腹がいっぱいになり、満足感がありました◎チキン南蛮もとてもおいしかったです!
この度は、スタッフの応対やサービス、ならびにお惣菜の品揃えに関しまして、ご不快な思いやご不便をおかけいたしました。いただいたご指摘を真摯に受け止め、すべてのお客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、接客態度の見直しやオペレーションの改善に努めてまいります。
そのような中、チキン南蛮やお料理のお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
これからも美味しいお料理と、それに見合う心地よいサービスをご提供できるよう、店舗一丸となって取り組んでまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

