焼肉 秀吉 赤穂店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
カルビハラミ定食、適度な脂身、とても美味しかったです
一枚利用にも関わらず、座敷利用させて頂きました
丁寧な接客でした
また、利用させて頂きます
40代後半/女性・来店日:2026/04/30・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テールを追加すると熱々の鍋で提供され
椎茸の出汁が出てて、お肉もたっぷり入ってました。
店員さんの接客も丁寧で好感が持てます。
30代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なくなり少しお高くなってしまいました
それは残念ですが、掘りごたつに戸を閉めれば
個室になるので会話は聞こえ放題ですが
友人とお喋りをしゆっくり出来るので
利用してます
チュモッパは美味しかったです
ビビンバは100円出さないと石焼きにならないのが
残念です
40代後半/女性・来店日:2026/04/18・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
石焼き鍋で熱々
お勧めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

