焼肉 秀吉 赤穂店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/23・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、きゅうりのキムチとしぐれ煮でした。
サラダにコーンも嬉しいですね。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉もどの種類もとても美味しく、お肉意外の
メニューも全て美味しくて、大変満足しました。
お部屋も個室になってるので、周りの目を気にせずに
ゆっくり出来ました。
また行きたいです
40代後半/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日はランチへ。
レディースランチをはじめて
食べました。それにプラス
レバーとハラミも追加注文しました。
お腹いっぱい!
お得で満足しました。また
ランチも行きたいなぁと思いました!
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/16・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
麺は、ツルツルシコシコ、刻みのりが良い風味です。
あと、ご飯が以前より美味しくなってました。
プラス料金が必要ですが、ご飯大盛りでも良いかもしれませんが。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

