麻布しき 旗の台店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/01/01
ホットペッパーグルメで予約
他のアラカルトもハズレなしです
元日からお店が空いてるので本当に助かります
膝から下が寒いので対策をした方が良い感じです
喫煙室もお店の中(出入口の近くにあります)
40代前半/男性・投稿日:2026/01/01
20代後半/男性・来店日:2025/12/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/11/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
うな玉重を食べましたが、しっかりと脂の乗ったうなぎと淡白な玉子焼きのバランスがとても良く、おいしかったです。だし茶漬けにしてさっぱり味わうこともできて、その点も良かったかと。
ただ、量についてはご飯を大盛りにしてもらったものの、腹八分目という感じでした。40代半ばのおじさんにとっては本来なら適量かもしれませんが。
また、うなぎをしっかり食べたい方には、お値段は上がりますが、うな重のほうがおすすめです。
味はとても満足でした。ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

