麻布しき 旗の台店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
ひとりなのでカウンターへ!
あまりお腹が空いてなかったので、お刺身を注文し、そのあと名物の?うなプリンをいただきました
うなプリンは、店員さんから山椒も合います!と教えて頂いたので、かけてみたらホントに合いました!
おいしかったです(たぶん山椒がいい山椒なんだと思います)
店内には何組かお客さんがいらっしゃって、酔ってる方は会話丸聞こえでしたが笑、そんなに長居はしなかったので平気でした
次はランチに行きたいかな
夜は定食がないみたいで残念です
50代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチは色々と定食があり、チキン南蛮や
鯖の一夜干し、生姜焼きなどどれも美味しそうで迷いましたが、お刺身3点が何か尋ねたら
自分が食べられるものだったので刺身定食にしました。
とろろをトッピングで付けて、その美味しさに
ご飯を大盛りにすればよかった!!と思ったほど笑
お刺身もどれも美味しくてご飯が大変進みました!!
色んな定食を頂きたいのでまた伺います^^
60代~/女性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
写真のイメージより容器も可愛いサイズでしたがお腹は少し物足りない丁度良さでした。飲み物が冷たい水でなく暖かいお茶だともっと良いです
60代~/男性・来店日:2026/01/26・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

