串焼き 満天 四条烏丸店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/16
売り切れの商品が少し多かった。
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
今回友達とお互いに20歳になったからそのお祝いで初お酒を堪能させていただきました!フードの肉巻き野菜?も美味しかったです!お値段は少しお高めですが、お祝い事にはぜひ行ってみてもらいたいです!
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
席が2時間制でラストオーダー90分、ラストオーダーの10分ほど前に頼んだ料理が退店時間の5分前くらいに提供されました。それにも関わらず2時間経った瞬間、退店してくださいと言われました。
それは流石に無理があるだろうと思い事情を説明して食べ終わるまで待って貰いましたが、2時間ちょうどで退店させるのであればもう少し早く提供するべきだと思います
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
海老のからあげはメニューの写真と違いすぎてビックリしました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

