サカナトニック BACU バク お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と15%
- 会社の宴会5%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サカナトニック BACU バク 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も付いてとってもお得な上、どのメニューも美味しくてみんな大喜びでした。リピート決定!と次回も利用させていただくことに。お店の方も感じが良く、居心地のいいお店でした。またヨロシクお願いします。
30代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣がめちゃくちゃ大きくて美味しかったです!
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
他の料理も外れ無しで美味しかったです。
提供時間は早目で回転も早い感じです。平日でしたが、近場の駐車場も空きがある方だと思います。
量は少し少な目なので、コスパ的には普通かな。でもまた、行きたくなる店だと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ペスカトーレは鷹の爪抜きの対応をしてもらったのですが、娘が食べれなかったのが残念でした。大人は美味しく頂きました!
ティラミスはクリーミーで美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
